CSR活動

品質方針

品質方針書

[品質方針]

顧客満足を第一主義と考え、 常に顧客ニーズ・社会ニーズを的確に把握し、品質の安定した製品を継続して顧客に提供することにより、顧客満足の向上を図る。
(1)品質マネジメントシステムの運用徹底及び継続的な改善
(2)顧客満足の向上
(3)源流管理の徹底
(4)不適合製品の削減

[平成29年度 品質方針]

◆年度のQMS確立のための全社的行動指針
「品質システムを構築、管理・維持する。各プロセスでの品質の安定を測定する。」
◆品質向上のための全社的目標及び指針
「インプット、アウトプットの出力、工程の移行、品質の測定の定常化を目指す。」
「開発計画、品質計画とその計測を行い、総括をすることにより、品質向上を目指す。」
◆QMS強化のための要素別指針
「従業員の能力伸長と活用を図り、明るい職場を作る。」

2017年4月5日 
株式会社ソフトウェーブ 
代表取締役 粕谷直樹 

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